けんちく部log。
Blog
最近、ありがたいことに
内装や間取りについて
考えさせていただく機会があります。
自分の思い描く
絵や設計図のイメージ図や下絵のことを
「エスキース」といいますが
以前より、エスキースノートを使うことが増え
高校時代から使っていたもの
ついに卒業。。
自分のイメージを伝えるためには
写真やスケッチをみせることが一番。
そのために自分の新しいアイディアノートを
いっぱいにしていきたいです。。
何か思いついたときにササっとかけるよう
これもまた練習です[E:run]
永野



