News

新着情報

News

健康経営優良法人2023

2023.3.9


健康経営優良法人認定制度において「健康経営優良法人2023」に認定されました。

~健康経営優良法人とは~
『地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、
 特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度』です。
健康経営優良法人に認定されると、従業員や求職者、関係企業や金融機関などから、
「従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人」として、
社会的な評価も受けられます。


・鹿児島県内で開催されるスポーツ大会への参加
・健康に関する情報を周知する目的で、社内に健康コーナーブースを設置
・1年に1度の健康診断(再検査者への通達及び再検査結果の確認)
↳  結果が思わしくない場合は、病院への受診を促す
・メンタルヘルスケアにて社員の精神面のフォロー(ストレスチェック)
・保健師との面談にて健康相談の実施

Search

検索

Pickup News

お知らせ

6坪Gallery ホームページ

未来を創造していくエネルギーがたくさん詰まった場所です。

お知らせ

かごしま木造住宅コンテスト2023

最優秀賞である【知事賞】を受賞しました!

お知らせ

NICHIHA SIDING AWARD 2022

坂之上の家 「ニチハ賞」を受賞しました。

お知らせ

KMEW DESIGN AWARD2020

喜入の家Ⅲ 竹原賞を受賞しました。

お知らせ

pacbo

当社でRenovationした Cafe併設のサテライトOfficeが知覧町に誕生!

採用情報

中途採用スタート

これからの未来を共に描く仲間を求めています。

お知らせ

けんちく部log。

スタッフあれこれ更新中