けんちく部log。
Blog
いよいよ12月の始りです。運命の12月と言うべきか職人不足で進捗に悩まされていますが
12月が勝負になります。今日は退屈そうな2人が遊びに来ました。
現場内の落ち葉拾い ありがたかったです。
あらっ?サービス精神旺盛か?いつの間にか現場の外の落ち葉も集めていました。
「そこはしなくていいんだよ・・・・・。」そういった気持ちでしょうか。・・・・
いつも破天荒な次女に振り回されています。
うちだ

News

いよいよ12月の始りです。運命の12月と言うべきか職人不足で進捗に悩まされていますが
12月が勝負になります。今日は退屈そうな2人が遊びに来ました。
現場内の落ち葉拾い ありがたかったです。
あらっ?サービス精神旺盛か?いつの間にか現場の外の落ち葉も集めていました。
「そこはしなくていいんだよ・・・・・。」そういった気持ちでしょうか。・・・・
いつも破天荒な次女に振り回されています。
うちだ