けんちく部log。
Blog
今日は植栽の搬入でした。
敷地がひろいので向ける方向にも気をつかいます・・・
各部屋から眺めてみながら
「もうちょっと 右いってみよう。」
「どう?」
「いいんじゃない!」
ってな感じで次々に配置。
いつものようにN氏によって手際良く作業はすすみます・・・
とりあえず第一回目の植栽完了。
月末には低木と道路面の植栽配置予定です。
緑が入ると建物が一気にひきしまりますねぇ・・・。
by 管理人。

News

今日は植栽の搬入でした。
敷地がひろいので向ける方向にも気をつかいます・・・
各部屋から眺めてみながら
「もうちょっと 右いってみよう。」
「どう?」
「いいんじゃない!」
ってな感じで次々に配置。
いつものようにN氏によって手際良く作業はすすみます・・・
とりあえず第一回目の植栽完了。
月末には低木と道路面の植栽配置予定です。
緑が入ると建物が一気にひきしまりますねぇ・・・。
by 管理人。