けんちく部log。
Blog
地元中学生の職場体験
今年も3日間の体験活動を頑張ってくれました

3日間の課題は
支店の1/50スケール模型作成

地味な作業ですが
黙々と頑張りました

図面にない部分は 実際の建物を測って寸法を落とし込んでいきます
内部の机も実測して模型にしていく かなり実践的な作業をしてもらいました

成果品は体験学習の想い出として持ち帰ってもらいました。。。
いろんな可能性を秘めた彼等の将来を応援します!
by一丁田

News

地元中学生の職場体験
今年も3日間の体験活動を頑張ってくれました

3日間の課題は
支店の1/50スケール模型作成

地味な作業ですが
黙々と頑張りました

図面にない部分は 実際の建物を測って寸法を落とし込んでいきます
内部の机も実測して模型にしていく かなり実践的な作業をしてもらいました

成果品は体験学習の想い出として持ち帰ってもらいました。。。
いろんな可能性を秘めた彼等の将来を応援します!
by一丁田